大学生ユウヤのオナ禁日記

大学4年生です。2018年8月21日開始!目標日数: 1年 目標: 細マッチョになる、彼女を作る、TOEIC730点以上 オナ禁&エロ禁(+筋トレ)で自分を変えられるか。

1日目、2日目 〜リセットの悪影響+α〜

皆さん、こんばんは!

1週間に1回ブログ更新すると言ってましたが、気付いたことや大きな変化があれば、随時書こうと思います。

さて、1日目ですが、早速、オナニーの悪影響が出てしまいました(泣)

寝坊してしまって、大学の講義に遅れてしまいました。二度寝で寝過ごしたというよりも、目覚ましに気づかずそのまま寝てしまった感じです。深い眠りでした。

オナ禁で目覚めが良くなるというのは、本当の事なのかもしれません。

今後も気をつけなければならないですね。就活生なので、遅刻は厳禁という基本的な事が出来なければ、どこにも就職できません。

2日目

キャリアガイダンスがあって、就活とどう接するかを考える良い機会になりました。

 将来何になりたいのか、どんな職種で働きたいのかさえもまだ分からないので、自分を見つめ直さなければなりませんね。

ブログを書いていけば見つめ直せるかと言えば、必ずしもそうとは限りませんが、生活を振り返ったり、その生活から反省点、改善点を見出したりすることは可能です。無理のない範囲でブログを更新し続けて、1週間間隔でも良いので、途切れさせないようにしたいと思います。

 

あと、一昨日書いていた、8月〜9月の32日間のオナ禁について語ろうと思います。

今年の8月17日にそのオナ禁を始めて、ちょっとしたエロ禁解禁がありましたが、31日目までは安定したオナ禁生活ができていました。しかし、32日目の朝に夢精をしてしまい、そこからムラムラが強くなりだしてついに抑えることができませんでした。

自分には、一度ムラムラしだしたら、ムラムラをエネルギーに変えて筋トレ・運動するという、「思考の転換」が十分にできておりません。ムラムラを抑えたり、エネルギーに変えるには、結局は自分の脳から動き出すしかないのです。

これが出来れば、オナ禁上級者になれると僕は信じています。

 32日間のオナ禁効果についてですが、はっきりしたものがなかったように思います。

身体面では髪質が良くなったことと、ニキビができなくなったことぐらいしかありません。精神面では思慮深くなったり、ポジティブ思考に切り替えられるようになったので、精神の方が良い影響を与えているように感じます。

参考にならなくてすみません。何度もオナ禁しているので、本気で長期オナ禁に取り組まなければ、目立った効果は出てこないのかもしれません。つまり、オナ禁効果と呼ばれる状態が、何度もオナ禁を繰り返していると普通の状態になっているということになります。普段からオナニーに耽っているオナ猿が初めてオナ禁すると、絶大なオナ禁効果を得られると考えられているのはそういったことなのです。

オナ禁、リセットを繰り返している方は、長期オナ禁をしていけば何らかの効果を発見できるので、絶対に続けましょう。こんな事を言っている自分もあまり長期オナ禁したことがないので、今後のオナ禁生活が楽しみです。