大学生ユウヤのオナ禁日記

大学4年生です。2018年8月21日開始!目標日数: 1年 目標: 細マッチョになる、彼女を作る、TOEIC730点以上 オナ禁&エロ禁(+筋トレ)で自分を変えられるか。

オナ禁0日目 つまらない理由でリセット

皆さん、こんばんは。

他人にとってはどうでもいい事だけど、僕にとっては重大なミスをしてしまいました。

多くの方がインストールしているかもしれませんが、スマホのアプリに「オナ禁タイマー」というものがあると思います。オナ禁ファイターのモチベーションを上げる必須アプリです。それに関してミスをしました。それは…

オナ禁開始と同時にオナ禁タイマーを開始するのを忘れていた事です。10月7日の深夜に気づいて、タイマーをスタートさせました。そしてタイマーがずれている事に気に食わなくて、今日リセットしました。

読者はきっとこう思っていることでしょう。「そんなバカな理由でリセットするとは情けねぇな。1日ぐらいズレたって別にいいじゃねぇか。お前の脳味噌はどうなってんだ」

しかし、リセットした経緯には2つあります。

1つ目は、自分の性格に関してのことであり、完璧なオナ禁をしないと気が済まない性格なのです。いわゆる完璧主義です。この性格は直さないといけないことは重々分かっております。完璧を求めていては前に進みません。少々の失敗も認めなければなりません。

2つ目は、証拠を残すためです。

オナ禁タイマーを使わない方には本当にどうでもいいことなんですが、オナ禁タイマーを用いて日数を確認して、何日目にどういう効果が出たということを皆さんに知らせたいのです。

オナ禁タイマーを使えば、短期オナ禁の場合に役立ちます。長期オナ禁する時には不要かもしれません。

今後はオナ禁タイマーのスクショをアップしようと思います。証拠として。

つまらない理由でリセットしたバカな僕ですが、温かい目で見守ってもらえたら嬉しいです。

f:id:yuya_onakinn:20161010011258p:image