大学生ユウヤのオナ禁日記

大学4年生です。2018年8月21日開始!目標日数: 1年 目標: 細マッチョになる、彼女を作る、TOEIC730点以上 オナ禁&エロ禁(+筋トレ)で自分を変えられるか。

2日目 オナ禁25日間終了の話と新しいルール

皆さん、おはよう、こんにちは、そしてこんばんは!

更新がツイッター中心になってしまい、申し訳ありません。今は初心に帰るため、ツイッターから離れています。(オナ禁1週間達成まで) ブログにもそのオナ禁1週間達成まで投稿しない」宣言が当てはまるのですが、ブログを1週間どころか、約1か月も更新しないというのが平常運転なので、関係はありません。(笑) ブログ更新ももう少し頻繁にしたいと思います。。。

 

 25日間のオナ禁

さて、オナ禁の話ですが、10月19日~11月13日までの25日間、オナ禁をしてきました。

21日目からムラムラが激しくなって、長い間続くムラムラの波に耐えられず終わってしまいました。この波を超えられれば、絶大な効果が得られると思ったのですが、それよりもムラムラによって、精神が脆くなってしまって、甘い誘惑に惑わされたのだと今になって思っています。ホントに馬鹿ですよね。

でも、これがオナ禁している人の誰もが通る道なのです。オナ禁を知って最初から3か月とか1年という長期オナ禁ができる人はそうそういません。段々と日数を伸ばしていくのが普通で、確実なやり方だと思います。

過去の自分に文句を言うのはもうこれで最後にして、前進していきましょう。

 

次に、オナ禁25日間で得られた効果を見ていきましょう。

  • 自信に満ち溢れてコミュニケーション能力が増した。
  • エネルギーも増して、筋トレをするのが楽しくなった。

8日目よりもエネルギーが増したように思います。腹筋がクッキリと割れてきました。また、エネルギーの増幅は自信への繋がりにもなり、人と話すのも楽しくなります。

  • エロい夢を見ないで射精される夢精と、エロい夢を見ても射精されない夢精を経験した。

これが本当に不思議なことですが、11日目にエロい夢を見たにもかかわらず、射精されなくて不思議に思い、そして15日目に夢を見ていないのに、射精したような感覚があって、起きてみると案の定、射精していました。

オナ禁でしか分からない経験だと思います。皆さんもご存知だと思いますが、オナニーばかりしていれば、古い精液は頻繁に排出されている状態なので、夢精自体が発生する可能性は低いです。夢精は古い精液を排出する生理的現象です。

 それ以外の効果は8日目に書いたものと同じです。

yuyaonakinn.hatenablog.com

 

 

新ルールについて

今までオナ禁だけでなく、エロ禁もしてまいりましたが、ここでもう1つ大きくも小さくもある新ルールを設けたいと思います。

それは、完全断射です。(または完全射精禁とも呼ぶ)

完全断射というのは、オナニーによる射精だけでなく、セックスも禁止する(セク禁)というものです。しかし、上で述べられている一般的な完全断射とは少し違うので、もう少し詳しく説明します。

オナ禁とエロ禁という点は同じなのですが、夢精はエロい夢を伴って射精されたものであれば、アウトにします。エロ禁がしっかりとできていない証拠にもなります。対照的に、エロい夢を見ないで射精されたものは今のところセーフとしておきます。

セク禁に関しても、彼女ができるかも未だに分からないので、できた時にしっかり決めたいと思います。風俗は禁止します。行ったこともないから分からないなんて言えない。。。

 

また、始めからのスタートになってしまいましたが、オナ禁(+完全断射)によって、よりパワーアップした人間に生まれ変わりたいと思います。

今後も応援よろしくお願いします!!

何か質問や、完全断射について意見があれば、気軽にコメントお願いします。

日記は25日間達成した時に最初の1週間だけ書いたものです。字が汚いですが、参考にしてもらえたら幸いです。今回のオナ禁1週間達成後に書いたものをまた公開します

 上: 日記

        下: オナ禁タイマーf:id:yuya_onakinn:20161116234303j:imagef:id:yuya_onakinn:20161116234312j:image

 f:id:yuya_onakinn:20161116234036p:image