大学生ユウヤのオナ禁日記

大学4年生です。2018年8月21日開始!目標日数: 1年 目標: 細マッチョになる、彼女を作る、TOEIC730点以上 オナ禁&エロ禁(+筋トレ)で自分を変えられるか。

AVやエロ動画は見るな【23日目】

タイトルが辛辣と思う方が多いかと思います。

しかし、オナ禁をしている間に気づいてしまいました。AVは害ばかりであると。

 

オナ禁をしている方はほとんどがエロ禁をしていることでしょう。

何のためにエロ禁をしていますか?オナ禁効果が失われないようにするためだと答えると思います。

でも、それだけではありません。エロを見ていた時間を自己改善に変えるというのもありますが、AVやエロ動画によって間違った知識を身に着けてしまうのを防ぐ効果もあります。

間違った知識というのは例えば、いざ女性とセックスするとなった時に、相手の気持ちを考えずに激しくセックスしたり、手マンを強くしたり、強制的に何か(例:フェラ)をさせたりして女性の心と体を傷つけることです。

風俗嬢にならそういったことはしても良いですが(ホントはダメだけど)、彼女や妻といった大事なパートナーには絶対にそういうことをしてはなりません。

こうしたことだけで女性を傷つけるということはあまりないかもしれませんが、毎回そういうことをやったり、普段からだらしない態度をとっていたりすると相手から別れを告げられます。(これ以外に別れる原因はたくさんあるが)

そうならないためにも、AVやエロ動画は見ないようにして相手のことを思いやり、愛のあるセックスをしてください。

どうしてもAVが見たい場合は女性向けAVを見るといいでしょう。セックスとはどういうことかがよく分かると思います。代表的なのはS-Cuteですが、他のものについてはあまりよく分かっていません。申し訳ありません。

 

もう1つ、AVやエロ動画の弊害は性癖が偏ることです。(偏愛)

そういうものを見ていくうちに、このシーンは飽きたからもっとエロいものを求めていて刺激を受けようと考えます。AVを買い漁ったり、より刺激のある動画を見つけたりしてエロいと感じるもののハードルを上げていきます。

そうなると、普通のものでは興奮しなくなり、実際のセックスに支障をきたすことがあります。

さらに、常に刺激を求めてエロいもの探し続けて、気が付けば夜が明けていたとなれば、もう手遅れ・・・(冗談です。エロ禁すれば改善されます)

しかし、AVやエロを幾度となく見ていると性癖が偏っていくのは事実です。

 僕がそうです。小学6年生からAVを見出してからというものジャンルがフェチものばかりになって、普通のものでは興奮しないようになってしまいました。

この記事を見ているあなたがそうならないことを祈るばかりです。

オナ禁をして改善できるかを検証しているので、改善できればまたお伝えします。

 

 

AV、エロ動画は見ても無駄。