大学生ユウヤのオナ禁日記

大学4年生です。2018年8月21日開始!目標日数: 1年 目標: 細マッチョになる、彼女を作る、TOEIC730点以上 オナ禁&エロ禁(+筋トレ)で自分を変えられるか。

オナ禁0日目 日記を書くという方法

リセット報告。1週間達成までブログに書き込まない。以上。

 

 

 

 

とか言う、簡略な内容にしようと思ったけど、無理でした。

1週間達成したら再開するというのは本当です。オナ禁をしているのが普通になるまではブログもTwitterもやめます。

前回の記事で、「オナ禁タイマーを使って効果を皆さんに報告したい」と言っていました。

「これでは矛盾するじゃないか」と思う方がいるかもしれません。しかし、思いつきました。読者に迷惑をかけずに、自分も読者も得をする方法を。

それは、「ノートに日記をつける」ことです。

書き方は、左4分の1に日付とオナ禁の日数、右に良かったことや反省点、オナ禁効果を書きます。

Twitterで、#toriaezu7daysと検索してみてください。上に書いたことのような写真が沢山見つかると思います。

ついに、この方法を使う時が来ました。1週間だけだけど。

1週間達成できたらノートの中身を公開します。

なるべく読者のオナ禁に対するモチベーションが削がれないように、この方法を採りました。考えすぎかもしれませんが、リセット報告は迷惑をかける行為だと考えています。

普通にTwitter、ブログを書いてほしいという方がいましたら、コメントお願いします。