大学生ユウヤのオナ禁日記

大学4年生です。2018年8月21日開始!目標日数: 1年 目標: 細マッチョになる、彼女を作る、TOEIC730点以上 オナ禁&エロ禁(+筋トレ)で自分を変えられるか。

2017年最初の記事 【22日目】

皆さんお久しぶりです。そして明けましておめでとうございます!(今更過ぎるわ・・・)

簡略化のためにブログ名を変えました。前回の方が良いという方はコメントお願いします。m(__)m

ブログの更新をしないまま、この日になってしまって申し訳ありません。大学のレポートや定期テストの勉強に追われていて更新する暇がありませんでした。

自分のペースで更新するのが最もやりやすいことは自分でも分かっていますが、ここまで更新しないのは読者の皆様に対して申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

オナ禁は今年の1月9日にリセットして以来、現在までに22日間続いています。

その間とても順調にできているのですが、1つ試練が待ち受けていていました。

それは、下痢を中心とした体調不良です。14日目から発生しました。最初は悪寒と頭痛だけだったので、インフルエンザなのかな?と疑いました。その翌日に下痢が酷くなって病院に行きました。診断結果はノロウイルスでしたが、嘔吐が全くなく、下痢も常にトイレにいるほどでもなかったので、今から見ると腸炎などの別の病気だったのかもしれません。治ったから良いんですけどね。

今こうしてブログ書いているわけですが、体も強くしないといけませんね。今日も頭痛があって、夕方まで寝込んでいました。調子のいい日というのはなかなかやってきません。

 

ところで、なぜここまで順調にオナ禁ができているかというと、AVやエロ動画の弊害に気付いたことと、暇な時間を自己改善に回しているからです

前者は後日詳しくお話します。

後者は暇ができれば、エロを考えずに筋トレをしようと考えていて、実行に移しています。趣味でもいいので、エロを考えない、見ないように努めることがオナ禁には非常に大切なことです。

 

また明日か明後日に更新しますので、読者の皆様、よろしければお読みください。

f:id:yuya_onakinn:20170131235432p:image