大学生ユウヤのオナ禁日記

大学4年生です。2018年8月21日開始!目標日数: 1年 目標: 細マッチョになる、彼女を作る、TOEIC730点以上 オナ禁&エロ禁(+筋トレ)で自分を変えられるか。

1週間のオナ禁からの再スタート 【4日目】

皆さん、こんばんは!

前回、11月15日から8日ほどオナ禁しましたが、やはり夢精がきっかけでリセットしてしまいました。パンツが擦れて引き起こされるのか、精液が体内に吸収されず、過多になって寝ている間に排出されるのか、はっきりしません。

夢精後も快感が忘れられないのか、1,2日後に抜いてしまいます。高確率で。前回もそうでした。こういう経験は少なからずオナ禁ファイターの中にいらっしゃると思います。

そして、11月24日からもう一度決心を固め、再スタートしました。(だからこの言葉何度目だ)

注) PCでこのブログを見ている方は右の「現在のオナ禁日数」がおかしいと思うかもしれません。稼働させるのが遅れてしまいました。

現在の日数+2日と捉えてください。m(__)m

 

4日目までの日記と効果

1日目: とにかく酷かった。抜いた翌日はエネルギーがなくて、講義中ウトウト、家に帰ってからも昼寝したり、ぐうたらしたり散々でした。ムラムラは少しありました。

2日目: エネルギーが満たされていって、眠気を感じることはありませんでした。ムラムラも強まりました。

3日目: ムラムラなし。エロを考える余裕もありませんでした。1つ大きなこと(後述)を成し遂げようと決断した日でした。

4日目: この日にして夢精。今までのオナ禁のなかでも1番早く夢精しました。昔は32日とか十何日目に夢精して、珍しい現象だと考えていたものだったんですが。リセットにはしません。

 

大きな決断とは、Twitterを見ている方なら知っていることだと思いますが、Twitterオナ禁大会が開催されています。そのオナ禁大会で優勝、最後まで生き残ろうというわけです。

もちろん、生き残ることが全てではありません。きちんと、オナ禁・エロ禁、筋トレ・運動などの自己改善をして、皆さんにオナ禁効果をお伝えすることがこの大会の最大の目標だと思っています。

これだけは言いたいことは、ここは「はてなブログ」であり、「Twitter」ではありません。つまり、オナ禁大会の話をしたければ、Twitterでして、はてなブログにその話を持ち込まないことを守りたいと思いますオナ禁大会の話はこの記事と結果が分かった時(3ヶ月後)だけにします。

今後も更新が不定期で間が空くと思いますが、よろしくお願いします。

オナ禁タイマー

 f:id:yuya_onakinn:20161128003923p:image