大学生ユウヤのオナ禁日記

大学4年生です。2018年8月21日開始!目標日数: 1年 目標: 細マッチョになる、彼女を作る、TOEIC730点以上 オナ禁&エロ禁(+筋トレ)で自分を変えられるか。

またもやリセット・・・ 【2日目】

皆さんお久しぶりです!

前回の記事で言っていた、Twitterで開催されているオナ禁大会は22日目(12月15日)にして脱落しました。(T_T)

完遂できなくて悔しさが込み上げるとともに、フォロワーの方々やこのブログの読者の皆様に役立つ情報をお届けできなかったことが本当に残念です。

しかし、もうその悔しさからは現在は立ち直りました。

 

リセットに至った原因は2つの病気に関連することです。1つは、風邪です。8日目あたりから1週間続きました。その間性欲は失われ、昇華させるエネルギーもありませんでした。よって、筋トレや運動する余裕さえもありませんでした。(今となってはただの言い訳にすぎない)

2つ目はものもらいです。(自分の住んでいる地域ではめばちこと呼んでいます)16日目から発生して、右目まぶたが腫れました。これも自己改善の習慣をしようと考えない言い訳になっていきました。

結局、この2つの病気でオナ禁を続ける意志がなくなりました。ただ、先ほどから言っているように、これらはオナ禁から逃げるための言い訳です。体調が悪いといえども、体や頭を働かさないどころか、それでオナ禁をやめるという考えに至っていたというのは、今から見ると情けないことです。今後はそういうことを無くしていきたいところです。

話は変わって、2日目となる今日はムラムラ、勃起の連続でした。エロは一切見なかったので、ご心配なく。(誰も心配してないか。笑)

オナ禁に対する覚悟は決まり、決意も取り戻しました。ここからは躍進の日々を歩んでいこうじゃありませんか。

 

前回のオナ禁から学んだことは、日記やブログを書き続けて、自分を見つめることが大切だとわかりました。やはり、そういうことをしているとオナ禁を意気込んだ頃のことを思い出し、初心に帰ることができます。過去の自分にはこれが十分に身についていなかったようです。

 

f:id:yuya_onakinn:20161223012121p:image

 

〈今日のオナ禁に役立つ情報〉

スマホ・PCのディスプレイの色反転・グレースケールの方法です。

これさえできれば、エロ禁が楽になるかも。

 

iOS端末をご利用の方

ホーム画面の「設定アプリ」→一般→アクセシビリティ→ディスプレイ調整→色を反転またはカラーフィルターをオン。

 

Android端末をご利用の方

ホーム画面にある「設定」→ユーザー補助→色反転

 

Windows (Windows 7から?)

Winキー(窓が4つ書いてあるキー)と+キーを同時に押す→拡大鏡が出てくる→設定マーク(歯車)→「色反転を有効にする」を押す

インテル HD グラフィックスが導入されているPCはインテル HD グラフィックスのプロパティを起動して、ディスプレイ→色設定→詳細→彩度を最低にする(グレースケール)

MacOSについては分かりません。申し訳ありません。