大学生ユウヤのオナ禁日記

大学4年生です。2018年8月21日開始!目標日数: 1年 目標: 細マッチョになる、彼女を作る、TOEIC730点以上 オナ禁&エロ禁(+筋トレ)で自分を変えられるか。

1週間達成!しかし、1週間のうち夢精が2回も・・・ 【7日目】

皆さん、こんばんは! ユウヤです。

だんだん寒くなってきましたね。これからも寒さは増しますが、暖かくしてお過ごしください。

 

さて、オナ禁に関しては順調・・・

というわけでもないんですよね。なぜなら、夢精が今朝もあったからです。4日目の夢精(詳しくは前回の記事)と今回で2回の夢精が1週間のうちに起きました。こんなことあり得ないと思うかもしれませんが、ホントです。(泣)

 

夢精を防止する方法は何かないでしょうか?

自分が考えているのは明晰夢を練習すること、夢精するエネルギーを普段の生活のエネルギーに回すことです。

 

前者は夢を見ているという意識を持つのが難儀なので、理性を働かせることができず、かなり難しいです。また、夢を見ずに射精した場合、この方法を使うこともできません。不思議に思うのは、淫夢を見て射精する夢精と、淫夢を見なくても射精する夢精、淫夢を見ても射精しない夢精と分かれているのはどうしてなのかということです。夢精のメカニズムが知りたいですね。

 

後者は「夢精はエネルギーを使う」と、最近見ているブログ(アメブロオナ禁ファイター)に書かれていました。確かに、夢精した後は1日中エネルギーが不足しているような感じがします。それは精液が減少しているからそうなるのか、それとも夢精する時にエネルギーを使うのか、どちらでしょう?

両方だと自分は思っています。ただ、夢精する時にエネルギーを使うのであれば、夢精する以前に体内のエネルギーは有り余っているとも見て取れます。それならば、普段の生活からエネルギーを使うようにすれば、夢精は防げるんじゃないかと思っています。筋トレや勉強、趣味に没頭するのが大事だと考えています。

つまり、普段の生活にエネルギーを使い果たし、夢精するエネルギーをねじ伏せるという作戦です。

他に何か良い夢精防止の方法や、夢精のメカニズムを知っている方は教えてください!

 

5日目〜7日目までの日記と効果

5日目 キャリアガイダンスでのワークで初対面の女性と自然に会話ができた

6日目 根拠のない自信が湧いてきて、楽しく過ごせた。根拠がなくても感じられるだけで生活充実するように感じる。

筋トレに力を入れた。

7日目 夢精2回目。早起きが全くできなかった。

ムラムラはなかった。