大学生ユウヤのオナ禁日記

大学4年生です。2018年8月21日開始!目標日数: 1年 目標: 細マッチョになる、彼女を作る、TOEIC730点以上 オナ禁&エロ禁(+筋トレ)で自分を変えられるか。

0日目~はじめに

はじめまして。ユウヤです。大学3年生で、これから就活が始まります。それにあたって、本格的にオナ禁をしようと決心しました。詳しい理由は後述で。

 

高校生の頃からオナ禁をしてきましたが、エロありのオナ禁だったので、全く効果が得られませんでした。もちろん、彼女ができたこともありません。だから、今度こそは完全なエロ禁でオナ禁に臨もうと思います。

 

オナ禁をする理由は、1つはモテ効果を実感するためです。

モテ効果と言っても、女性の方から告白やナンパされるということではありません。自分の方から女性を誘うという能力のことを指すのではないかと、思っています。

僕はフツメンで体型も痩せている方で、さらに積極性があまりないので、モテ効果はありません。筋トレもやっていこうと思います。

 

2つ目は異常性癖(マニアックなフェチ)を改善することです。

僕に人には言いづらい性癖があって、その性癖のせいで、ほとんどの男性が好きな女性の胸やお尻、脚に興奮できなくなっています。

この性癖が女性とセックスする際に困るのではないかと考えているのです。

オナ禁をすれば、そんな性癖もなくなるということが、少ないですが、色んな人のブログを見て分かったので、僕がやったらどうなるかを検証していこうと思います。

以上がオナ禁をする理由です。

 

はてなブログオナ禁同志が多いので、その方たちと一緒に頑張ります!

不定期更新ですが、よろしくお願いします。