大学生ユウヤのオナ禁日記

大学4年生です。2018年8月21日開始!目標日数: 1年 目標: 細マッチョになる、彼女を作る、TOEIC730点以上 オナ禁&エロ禁(+筋トレ)で自分を変えられるか。

0日目 ブログ更新が滞っていた裏では・・・

皆さん、お久しぶりです。

 

大学のテストで更新がなかなかできておりませんでした。

申し訳ありません。m(__)m

今もテスト期間なんですが、中休みということでこうしてブログを書いています。

 

皆さんお待ちかねのオナ禁報告ですが、悲惨なことに、リセットが続いています。前回のブログ更新からのオナ禁は2~4日のスパンでリセットに至っています。

つまり、リセットのループができている訳です。

このループを断ち切るために、心が折れないようにオナ禁を頑張っていきます!

もちろん、リセット後、亜鉛を摂りました。

これから筋トレしてまいります。

 

読者の皆さま、意志が弱くて本当に申し訳ありません。このような役に立つオナ禁報告のないつまらないブログを見ていただいていて、本当にありがとうございます。

ダメな僕ですが、優しく、温かい目で見ていただけると幸いです。