大学生ユウヤのオナ禁日記

大学4年生です。2018年8月21日開始!目標日数: 1年 目標: 細マッチョになる、彼女を作る、TOEIC730点以上 オナ禁&エロ禁(+筋トレ)で自分を変えられるか。

10日目 ブログの更新、一旦休止します

「ブログ続けられない人間が何言ってんだ!」と思うかもしれませんが。(笑)
ここ最近、私生活が忙しくてなかなか更新できません。なので、落ち着いてきたら更新しようと思っています。
本当に申し訳ありません。
もちろん、オナ禁は継続していきます。
今回はムラムラがほとんどないですし、1週間前に買ったダンベルで筋トレができるようになったので、今後のオナ禁が楽しみです!(ダンベルは20kg×2です)

オナ禁同志のブログに☆マーク(いいね?)を入れていこうと思います。今まで入れていなくてすみませんでしたm(__)m

Twitterの方が更新頻度が高いので、よかったら見てください。
→@yuya_onakinn