大学生ユウヤのオナ禁日記

大学4年生です。2018年8月21日開始!目標日数: 1年 目標: 細マッチョになる、彼女を作る、TOEIC730点以上 オナ禁&エロ禁(+筋トレ)で自分を変えられるか。

12日目にリセット 夢精が呼び寄せたムラムラ

昨日の朝に夢精したのですが、これが仇になるとは思っていませんでした。

 

この夢精は、エロを見てしまったのがそもそもの原因で、「これは来るなぁ」と予測できるものでした。チンコの周りにティッシュを被せて準備万端で防止して寝ました。

案の定、夢精をしました。防止できたのはよかったのですが、その後の悶々としたムラムラが1日中まとわりついていました。

そこで耐えに耐えられずリセットしてしまいました。我ながら情けないと思っています。

こんな自分をお許しくださいm(__)m

 

罰として、PC内のエロ画像・動画を削除しました。(ちなみにスマホ内には以前からエロ画像・動画はありません)

皆さんが既にやっていることだと思いますが、ここまでに至るのがなかなか難しいんです!オナ禁同志なら共感していただけるはずです。

 

もう一度再出発していきますので、エロ禁を徹底して頑張ります!

 

以前からこのブログの読者や★が増えてきて、嬉しく思います。本当にありがとうございます。

何も参考にならないブログですが、気軽に読んでいただけるとありがたいです。

 

f:id:yuya_onakinn:20160624013935p:image