大学生ユウヤのオナ禁日記

大学4年生です。2018年8月21日開始!目標日数: 1年 目標: 細マッチョになる、彼女を作る、TOEIC730点以上 オナ禁&エロ禁(+筋トレ)で自分を変えられるか。

7日目 ムラムラのなかった1週間

1週間達成したので、ここまでの効果を見てみましょう。

  • 肌がきれいになり、ツルツルになった
  • ニキビが減った
  • 目が左目だけではあるが、二重になった
  • 髪質がサラサラしている
  • 髭が伸びにくくなった。

これぐらいでしょうか。肌や髪質が改善されていますね。

 

しかし、皆さんが感じている「目覚めが良くなる」という効果は全く感じられません。

というのも、僕は寝る時間が遅くて、2時ぐらいに寝ます。(それでも、オナ禁前よりは早くなった)

寝るのが遅いと、目覚めの良さは感じられないように思います。平日は大学があるので、早く起きられるのですが、休日となると、昼の12時まで寝てしまいます。

つまり、目覚めの効果はオナ禁だけでは感じられないと考えているのです。

早く寝るように努力したいと思います。

 

また、不思議だったのが、ここ1週間目立ったムラムラが感じられないのです。

4日目に少しムラムラしただけで、それ以外は平気です。

朝立ちや無意識な勃起(生理的勃起)はあるので、EDではありません。

こうなったのは、エロ禁のおかげだと思います。普段から妄想しないのも一因かもしれません。

このまま行けば、第一関門の2週間は大丈夫ですね。思い通りに行かないのがオナ禁ではありますが。

 

話は変わりますが、昨日の朝に自分が好きだった高校の時の同級生の夢を見ました。

夢精はしませんでしたが、恋について考えてしまいました。夢の中に好きだった子が出てくるなんて未練がましい、違う女性に恋をしようと、朝はずっと考えていました。

オナ禁をすると、恋愛について考えるようになるんですね。

 

それでは、おやすみなさい。。。